永野芽郁、水川あさみとの2ショットが「本当に姉妹みたい」と話題 顔を寄せ合い満面笑顔

女優の永野芽郁が28日、自身のインスタグラムを更新。女優の水川あさみとの2ショットを公開し、話題を呼んでいる。

永野芽郁【写真:ENCOUNT編集部】
永野芽郁【写真:ENCOUNT編集部】

2枚目の写真は“真顔”な水川あさみ

 女優の永野芽郁が28日、自身のインスタグラムを更新。女優の水川あさみとの2ショットを公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「久しぶりに会えたお姉やん」とつづり、ハートマークとともに2枚の写真を投稿した。

 1枚目の写真は、永野が水川に抱きつきながら顔を寄せ合う2ショットだ。2人とも満面の笑みを浮かべ、仲の良さがうかがえる。

 2枚目の写真の水川は真顔だが、永野は“デレデレ”した表情だ。

 この投稿には、「2人とも可愛い」「元気貰える~」「神」「ほっぺつんってされて芽郁ちゃん幸せそう」「前髪なしだ」「本当に姉妹みたい」「芽郁ちゃん妹感強い」「目の保養だ!」「透明感強すぎ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】永野芽郁と水川あさみの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください