渡米中の朝倉海、UFCダナ・ホワイト代表と衝撃2ショット 夢の“参戦”に期待の声も

格闘家の朝倉海が29日、自身のツイッターを更新。UFCのダナ・ホワイト代表との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

朝倉海【写真:山口比佐夫】
朝倉海【写真:山口比佐夫】

RIZINサポートの下で渡米

 格闘家の朝倉海が29日、自身のツイッターを更新。UFCのダナ・ホワイト代表との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 現在RIZINのサポートの下、渡米して武者修行を行っている海。「とんでもないことが起きました」とつづり、UFC代表である名プロモーターと写った1枚を掲載した。

 この投稿に衝撃が広がっている。「うおー!!!!!!!!!」「え?何、何!? 海くん、何が起きてるの!?」「な、なんだってー」「めちゃくちゃすごい!!」「すごい事起きてる」「一気に目が覚めるツーショット!」とファンも驚きを隠せないようだ。

 一方で、「UFCデビューしてくれー」「どんどん奇跡が起こりそう。最終的には…」「これは正真正銘のとんでもないことが起こりそうな予感」「ふぁ!? つ、ついにUFC契約?」「UFC行く?」「そのまま契約してきてくれ」など、海のUFC参戦に期待を寄せるコメントも寄せられている。

 また、インスタグラムでも同様の投稿を行った海。こちらの投稿には、UFCファイターのメラブ・ドバリシビリも「Yes let’s go」と反応している。

 海は28日に自身のツイッターで「アメリカに来て大きな夢が1つ出来たので、そのことについてぜひ皆さんに聞いてもらいたいです!」とつづり、5月1日にYouTubeでのライブ配信を告知している。

 今後の朝倉海の動向に注目が集まる。

次のページへ (2/2) 【写真】朝倉海とUFCダナ・ホワイト代表との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください