テラハ出演の島袋聖南、第1子男児を出産 我が子との対面に感動「奇跡のような経験」

モデルの島袋聖南が28日、第1子となる男児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

島袋聖南【写真:ENCOUNT編集部】
島袋聖南【写真:ENCOUNT編集部】

「3180gの男の子を出産致しました」と男児誕生を報告

 モデルの島袋聖南が28日、第1子となる男児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

 島袋は恋愛リアリティーショー「テラスハウス」内でモデルの石倉ノアとカップルになり、2021年2月に結婚を発表していた。

 この日の投稿では「応援して下さる皆さまへ この度、3180gの男の子を出産致しました。お陰様で母子共に健康で過ごしております。出産は壮絶で、、今となればかけがえのない奇跡のような経験でした」と出産を報告。

「我が子を胸に抱く事が出来て幸せの気持ちでいっぱいです。無事に生まれてきてくれてありがとう。私達の元に生まれてきてくれて本当にありがとう。これからも支えあって、笑顔が絶えない家族になりたいです。今後とも私達家族を宜しくお願い致します」と感動をつづった。

 投稿では、夫の石倉とともに生まれたばかりの赤ちゃんと寄り添う幸せあふれる3ショットも公開した。

次のページへ (2/2) 【写真】生まれたばかりの長男と島袋聖南&石倉ノアの幸せあふれる3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください