RG「HGの腰に16連射!おめでとう!」R-1優勝の野田クリスタルを“ある橋名人”で祝福

お笑い芸人のレイザーラモンRGが8日、自身のインスタグラムを更新。「R-1ぐらんぷり2020」で優勝を果たした「マヂカルラブリー」野田クリスタルを、“ある橋名人”で祝福した。

レイザーラモンRG【写真:Getty Images】
レイザーラモンRG【写真:Getty Images】

RGがR-1優勝の野田クリスタルをHGとコント動画で祝福

 お笑い芸人のレイザーラモンRGが8日、自身のインスタグラムを更新。「R-1ぐらんぷり2020」で優勝を果たした「マヂカルラブリー」野田クリスタルを、“ある橋名人”で祝福した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、RGは「野田クリスタルのゲーム『太ももが鉄のように硬い男てつじ』『モンモンとするぜ!!ストッキング姉さん』見てたら16連射したくなってHGの腰に16連射!おめでとう! ある橋名人がHG式サーキットトレーニングしてる動画はプロフィールから16連射!」と投稿。

 動画にはHGが登場し「最近腰の振りが弱くなっちゃったな~」とつぶやくと、ある橋名人がやってきてHGに16連射! 史上最大のひとり芸No.1決定戦「R-1ぐらんぷり2020」で優勝を果たした「マヂカルラブリー」野田クリスタルの優勝ネタである「もも鉄」をオマージュしたコントを披露した。

 この動画に「さすがある橋名人」「声出して笑っちゃったじゃん」とファンからの感想が寄せられている。

次のページへ (2/2) R-1優勝の野田クリスタルを16連射動画で祝福
1 2
あなたの“気になる”を教えてください