丸山桂里奈&本並健治、ウエディングフォトに絶賛の声 「ラブラブすぎて尊いです!」

元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が26日、インスタグラムを更新。夫で元サッカー日本代表の本並健治氏とのウエディングフォトを公開し、話題となっている。

丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】
丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】

テレビ番組の企画で実現した写真と説明

 元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が26日、インスタグラムを更新。夫で元サッカー日本代表の本並健治氏とのウエディングフォトを公開し、話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「すこぶる素敵な写真を撮影していただきました」とつづり、4枚の写真を掲載。純白のウエディングドレス姿の丸山とタキシード姿の本並との2ショットなどを披露している。

 丸山は続けて、「結婚式はあげてない私たちだったので、何かできたらなぁと話してはいましたがなかなかできずでした。今回日本テレビの一撃解明バラエティ!ひと目でわかる!!でウエディングフォトの隠れた裏側に潜入させていただきました。そこにはすこぶるな努力や汗ばみ、そしてチームワークがありました」と記し、テレビ番組の企画で実現した写真だと明かしている。

 ハッシュタグには「#日本テレビ #一撃解明バラエティ #ひと目でわかる #ウエディングフォト #裏側に潜入 #そこには素晴らしい瞬間が #いい意味で #インスタバエ」と添えている。

 この投稿には、「幸せなのが伝わります」「とっても素敵」「めっちゃ綺麗」「すこぶるいい写真」「どの写真も素敵ですねー」「美しいです!」「ラブラブすぎて尊いです!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】丸山桂里奈&本並健治のウエディングフォト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください