デヴィ夫人、豪華アクセサリーでイベント登場 総額は秘密「税務署が怖いので」

タレントのデヴィ夫人、モデルのゆうちゃみ、女優でモデルのトリンドル玲奈が27日、都内で行われた「OSMIC FIRST」シリーズブランド発表会に出席した。OSMICは、濃厚かつ糖度の高いフルーツミニトマトをリブランディングし、この春から新ブランド「OSMICFIRST」が始動。「PRINCESS」「QUEEN」「GRADE QUEEN」の3種類のラインアップのトマトを展開する。

「OSMIC FIRST」シリーズブランド発表会に出席したデヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】
「OSMIC FIRST」シリーズブランド発表会に出席したデヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】

「OSMIC FIRST」シリーズブランド発表会に出席

 タレントのデヴィ夫人、モデルのゆうちゃみ、女優でモデルのトリンドル玲奈が27日、都内で行われた「OSMIC FIRST」シリーズブランド発表会に出席した。OSMICは、濃厚かつ糖度の高いフルーツミニトマトをリブランディングし、この春から新ブランド「OSMICFIRST」が始動。「PRINCESS」「QUEEN」「GRADE QUEEN」の3種類のラインアップのトマトを展開する。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 発表会に真っ赤なドレスで登場したゆうちゃみは「トマトを意識させていただきまして。トマトのプリンセスを意識したコーデになっております」と紹介。トリンドルは「QUEENということで、シルバーだったり、白っぽい衣装を着させていただきました。リップにトマトの色を入れてみました」とコメントした。ゴージャスすぎる黒いドレスで登場したデヴィ夫人は付けているアクセサリーに注目が集まり、「何十年か前のブルガリです。ブレスレット、ネックレス、イヤリング……。指輪はピンクダイヤモンドです」と告白。総額を聞かれると「お答えいたしません。税務署が怖いので」と笑わせた。

 この日はデヴィ夫人からゆうちゃみとトリンドルにティアラの贈呈が行われた。ティアラを受け取ったゆうちゃみは「人生で初めてティアラを付けているんですけど、その初めてがデヴィ夫人様でめちゃくちゃ光栄でございます。ありがとうございます。めっちゃ緊張しています。今日はやばいです」と喜んだ。

 新ブランドにちなんで最近驚いたことを聞かれたゆうちゃみは「今度NHKのドラマ(「あなたのブツが、ここに」)に初挑戦することになったんですけど、まさかギャルがNHKのドラマに出演できるなんて思ってなかったので。うれしい気持ちも本当にあったんですけど、一番驚きました。ありがたいです」と話した。

 トリンドルは「猫を飼っているんですけど、ユキちゃんっていって。すごい不安症で臆病な子なんですけど、この間2人でリビングにいたら、ベランダにすごい大きなカラスが来てビックリしちゃったんですね。『ああ、どうしよう』と思って。すごく近かったので。そうしたらいつもは逃げ回ってばかりのユキちゃんが、カラスに向かってわーっていって。すごい威嚇してて。それに驚きました。意外な一面を見てさらに大好きになっちゃいました」と報告した。

 デヴィ夫人は「『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で密林を3時間半歩かされて、滝を見させられて、また3時間半かかって。本当の密林の中なんですよ。そこを歩かされて、朝も早く起こされて、大変な目に遭いました。しかも放送されるのは1分ないんですよ」と裏話を暴露した。

次のページへ (2/2) 【写真】「OSMIC FIRST」シリーズブランド発表会の集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください