平均年齢14歳の5人組グループ「PRIKIL」 サバイバル勝ち抜いたプリンセスが目指す場所

ドームのステージに立つことが目標

 今年3月には、京セラドーム大阪で開催されたファッションイベント「関西コレクション」のライブステージに出演した。同月末には「東京ガールズコレクション」の舞台も経験した。世界を目指す5人が「立ちたい!」と定めるステージとは。

NANA「初めてライブをした京セラドームで、PRIKILの単独ライブをやってみたいです」

RINKO「東京ドームのステージに立つことが目標です。TWICEさんのライブで初めて行った時に鳥肌が立ちましたし、いつか『あんなに大きくてキラキラとしたステージで踊りたい!』と思ったからです」

UTA「東京ドームです! 日本のドームと言ったら、東京ドームというイメージがあるので、立ってみたいです」

RIN「福岡PayPayドームです。初ステージが京セラドームだったので、自分の地元のドームに立ってみたい気持ちがあります」

YUKINO「PRIKIL単独で京セラドームに立ちたいです! 私たちは、関西コレクションで京セラドームに立たせていただいたので、次は単独で帰ってこられるようにしたいです」

 前途洋々で夢は広がる。インタビュー後編では、初めて経験したレコーディングでのエピソードや、新曲に込めた思いを語っている。

□PRIKIL(プリキル)日本テレビ系のガールズグループデビューサバイバル番組「Who is Princess?」に参加した15人の中から選ばれた。平均年齢は14歳。RINKO(2007年2月11日、千葉県生まれ)、UTA(06年12月1日、大阪府生まれ)、NANA(07年6月6日、東京都生まれ)、RIN(08年1月31日、福岡県生まれ)、YUKINO(07年3月12日、京都府生まれ)。リーダーはRINKO。

次のページへ (3/3) 【写真】RINKO、UTA、NANA、RIN、YUKINO…「PRIKIL」メンバーの個別カット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください