米国修行中の朝倉海、米国スーパーでお買い物 ファンは「倹約家っぷり」に注目

格闘家の朝倉海が26日までに自身のYouTubeチャンネル「ほのぼのかいちゃんねる」を更新。米国のスーパーマーケットを訪れる動画を投稿した。

朝倉海【写真:山口比佐夫】
朝倉海【写真:山口比佐夫】

米国武者修行中

 格闘家の朝倉海が26日までに自身のYouTubeチャンネル「ほのぼのかいちゃんねる」を更新。米国のスーパーマーケットを訪れる動画を投稿した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 海は「アメリカのスーパー異次元過ぎた」と題して1本の動画をアップ。「Hey guys!」とバイリンガル系YouTuberのようなあいさつをして動画をスタートさせた。米国武者修行中に初めて現地のスーパーに訪れた際の映像のようだ。

 外観がすでに違う。日本でいうショッピングモール並みの大きさのスーパーが現れた。海たちが初めて手に取ったのはアスパラガス。数10本束になっていた。大きさとカラフルさに興味津々。なかなか買い物が進まないようだった。

 やはり気になるのは肉。鶏肉を発見すると一同驚愕(きょうがく)する。「皮がはがされてる」「ボディービルダーのためのものじゃん」「さすが筋肉大国」とそれぞれ興奮気味に口にする。その後も大きな飲料水などに興味をを示す。購入するまでに至らなかった。

 この投稿にファンからは「めちゃたのしそうでいいな」「海くんの目がキラキラしてる」「全然カゴに商品入れていかないとこが海君の倹約家っぷりが表れてるね」「アメリカ生活は伸び伸びしてて良いね」「アメリカはなにげオーガニック製品多くていいね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「海くんの目がキラキラしてる」「倹約家っぷりが表れてる」の声 朝倉海が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください