伊藤かずえ、愛車シーマと東京タワーが“コラボ”「昭和のシンボル」「センス抜群」

女優の伊藤かずえが25日、自身のインスタグラムを更新。愛車の日産・シーマと東京タワーの“コラボ写真”を公開し、「昭和のシンボル」「センス抜群」などの声があがっている。

伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】
伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】

「ちょっと面白い写真が撮れました」と紹介

 女優の伊藤かずえが25日、自身のインスタグラムを更新。愛車の日産・シーマと東京タワーの“コラボ写真”を公開し、「昭和のシンボル」「センス抜群」などの声があがっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「シーマと東京タワー」と投稿した1枚。ドアップに移されたシーマのフロント部分。そしてその背後には東京タワーがそびえ立っており、まるでシーマの車体から伸びているかのような構図となっている。

 伊藤は「少し前にヒルナンデスのロケで東京タワーに行った時に撮りました。シーマからそびえ立つ東京タワーちょっと面白い写真が撮れました」と説明した。

 この1枚には「センス抜群です!!」「昭和のシンボル」「中々撮れないレア写真」「素晴らしい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤かずえが公開した愛車シーマと東京タワーの“コラボ”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください