北原里英「そんなつもりなかったのに」の“偶然ボブカット”を公開 ファン「可愛すぎる」

NGT48、AKB48の元メンバーで女優の北原里英が8日、自身のインスタグラムを更新。「そんなつもりなかったのに」というボブカットを披露した。

北原里英
北原里英

「若返ったね」「幼くなった」ファンびっくり 新たな髪型をお披露目

 NGT48、AKB48の元メンバーで女優の北原里英が8日、自身のインスタグラムを更新。「そんなつもりなかったのに」というボブカットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 北原は「家を出るときはそんなつもりなかったのに」と前置きしたうえで、「気付いたら ボブになってました」と明かした。「こんな短いの初めてかも…おかえり前髪よ どうですか」と、新たな髪型について呼びかけた。

 写真はクリーム色のニットに、白のボトムス姿の北原。どこか美容院のような場所で自撮り風のショットだ。前髪をさらっと残したボブカットがあいくるしい。

 北原のニューヘアスタイルに対し、「可愛すぎる」「里英ちゃんショートめっちゃ可愛い」「可愛いねー幼くなったー」「素敵ね 若返ったね」「橋本かんなに若干、似てるかも」「ボブりえちゃん最高です!」「似合ってます」と反響が続々寄せられている。

次のページへ (2/2) “初めて”の長さに…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください