神田愛花、久しぶりにバナナマン日村と「夫婦2人旅」 “ラブラブ感”あふれるショットが反響

元NHKでフリーアナウンサーの神田愛花が3日、自身のインスタグラムを更新。夫でお笑いコンビ「バナナマン」日村勇紀との「夫婦2人旅」を報告。キュートな着こなしが脚光を浴びている。

神田愛花【写真:インスタグラム(@aikakanda)より】
神田愛花【写真:インスタグラム(@aikakanda)より】

「京都だ!おこしやす」

 元NHKでフリーアナウンサーの神田愛花が3日、自身のインスタグラムを更新。夫でお笑いコンビ「バナナマン」日村勇紀との「夫婦2人旅」を報告。キュートな着こなしが脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「久し振りの夫婦2人旅 ご機嫌の極み」とつづった。写真は5枚で、神田のみが写っている。ピンク色のニットに、オーバーオールのファッション。リボン結びのピンク色のヘアバンドが、ガーリーな雰囲気を演出している。

 川のほとりで、笑顔を浮かべたり、座ったり、リラックスした様子だ。

 ファンからは「最高に可愛いよ」「ご夫婦仲良くって素敵です」「幸せ溢れてる」「京都だ!おこしやす」「いつになくラフな服装だと思ったら 夫婦2人だけでラブラブなんだ」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】神田愛花が公開した実際の夫婦旅ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください