中村静香、“今までで一番攻めた”最新写真集発売「気づいたら脱いでいました」

グラビアアイドルで女優の中村静香が24日、都内で自身の写真集「月間 中村静香・浸」(撮影/笠井爾示)の発売記念イベントを行った。

イベントに参加した中村静香【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに参加した中村静香【写真:ENCOUNT編集部】

「月間 中村静香・浸」発売記念イベントに登場

 グラビアアイドルで女優の中村静香が24日、都内で自身の写真集「月間 中村静香・浸」(撮影/笠井爾示)の発売記念イベントを行った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 中村の地元・関西にある山間の里山や温泉、古民家など、今までの写真集とは異なるシチュエーションで撮影。タイトルの「浸」は「私の内面にも一歩深く知ってもらえるような写真集にしたかった。手に取ってもらった方は私にたっぷり浸ってもらえると思う」と胸を張った。

 お気に入りカットには、小麦畑で横たわる1枚をセレクト。撮影では自らカメラマンに「押し倒してください」とお願いしたことを明かし、「寝転んでみてと言われたけど、自分で寝転ぶより誰かに押し倒された方が気分が乗ると思って」とはにかんだ。

 中村にとって8冊目の写真集は、「今までで一番攻めた」という会心の出来。「結果的に攻めた写真集になっただけ。気づいたら脱いでいました」と笑顔を見せた。「難産だった」という表紙には、大胆な肌見せショットを採用し、「もっと攻めたカットが見たい方はぜひ手に取ってください」とアピールしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】小麦畑で“押し倒された”カットも披露…中村静香が最新写真集を手にしてほほ笑む1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください