iScream、初の有観客イベント開催 ファンを目の前に「感動しました」 目標は「武道館」

次世代ガールズユニット「iScream」が20日、都内でアルバム「i」の発売を記念した有観客イベントを行った。

iScreamが初の有観客イベント開催
iScreamが初の有観客イベント開催

iScream、夢は武道館ライブ

 次世代ガールズユニット「iScream」が20日、都内でアルバム「i」の発売を記念した有観客イベントを行った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 グループにとって初の有観客イベントは、抽選により選ばれた100名のファンを招き、スペシャルライブやトークセッションなどを行った。

 ライブステージでは、楽曲「himawari」や「茉莉花 ‐Jasmine‐」など8曲を披露。

 イベント終了後取材に対応。アルバムに付いて聞かれるとHINATAが「ファンのみなさんとの絆だったり、メンバー同士の絆や愛だったり、いろんな形の愛を表現した楽曲があるところが聞きどころ」とにっこり。また、初の有観客イベントの感想を聞かれると、RUIは「みなさんと一緒にここまで来れたんだと感動しました」と言いつつ、今後は「デビューから掲げている目標として、私とYUNAの2人が20歳になるまでに武道館に立ちたい、5年後までにドームツアーをしたいっていう夢があって、みなさんの力を合わせて叶えていきたいと思います」と思いを述べた。

次のページへ (2/2) 【写真】iScream、初の有観客イベントの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください