超特急、デビュー10周年に初の新メンバー募集オーディション開催 リョウガ「進化が必要」

6月にデビュー10周年を迎えるメインダンサー&バックボーカルグループ「超特急」が23日、新メンバーオーディションを開催すると発表した。メンバーの募集は初となる。

超特急が新メンバー募集を発表
超特急が新メンバー募集を発表

「超特急」が23日、初の新メンバーオーディションを開催すると発表

 6月にデビュー10周年を迎えるメインダンサー&バックボーカルグループ「超特急」が23日、新メンバーオーディションを開催すると発表した。メンバーの募集は初となる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 約3年振りとなるホールツアーのライブ終盤、“超特急からの重要なお知らせ”がスクリーンに。新メンバーオーディションの開催すると明かされた。

 会場の8号車(=ファン)からはどよめきが。「もっと強くなりたい。もっと上を目指したい。8号車と一緒に想像を超えた未来へ行くためのもの」とメンバーからも説明された。

 メンバーのコメントは以下の通り。

○リョウガ
「10周年を迎えることができまして、初期で7人から始まって5人になっているんですけど、進化が必要ということでオーディションをさせていただく運びとなりました。具体的に何を募集するかはこれから。未知なる新しい出会いで化学反応を探し求めていきたい。新しい超特急の未来を目指してついてきてくれたら」

○タクヤ
「いろんな感情が駆け巡っていると思いますが、10年でいろんなことがありました。一緒に東京ドームに立つため何歩も上に駆け上がるために発表しました。ペンライトの景色を見るためやり続けていますのでこの先も見せ続けてください」

○タカシ
「ずっと、何回も話し合いをしてきたこと。いろんな景色を見せてあげられる存在になりたくて募集してパワーアップしていこうと心の底から思いました。8号車誰1人置いて行きたくないし後悔させない」

○カイ
「賛成でも反対でもないくて、面白い出会いがあったらいいなと思って発表しました。ある意味楽しみ。どんな人が興味持ってくれるのかなとか。これから先の10年ために新メンバーと進んでいきたいと思います。僕達を信じて。8号車に嘘ついたことないし、これからもよろしくお願いします」

○ユーキ
「10年続けていてのこの選択は、上を目指すしかない。7人から減ったときに考えていました。メインダンサー&バックとボーカルを崩したくない。面白い化学反応のためオーディションにかけたいのでこの先の未来の夢のために前向きについてきていただけたら」

次のページへ (2/2) 【動画】公開された超特急、新メンバー募集動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください