本田望結、姉に会って「ウキウキマックス」…真凜の姉妹写真は大反響12万超「いいね!」

女優でフィギュアスケーターの本田望結が自身のインスタグラムを更新。久々に姉・真凜と会って「ウキウキマックス」になったことを報告した。

本田望結
本田望結

インスタグラムを更新、かわいい服装でダブルピース

 女優でフィギュアスケーターの本田望結が自身のインスタグラムを更新。久々に姉・真凜と会って「ウキウキマックス」になったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 仲良しで知られる姉妹だが、望結は「昨日久しぶりにお姉ちゃんに会ってウキウキマックス 今日は会えないからお仕事終わったら鬼電しよ~っと」と報告。嬉しさのあまり、かわいらしい服装でダブルピースを決めている。

 3歳上でフィギュアスケート女子の本田真凜も6日に自身のインスタグラムを更新。望結とのツーショット写真を投稿し、「もしかして? 背? 抜かされ? た? てない? (久しぶりに会う時の私の脳内、背の事ばっかりです、今回気付いたのですが、多分抜かされましたあーあ)」とコメントし、ガク然とした心境を明かしたばかり。反響は大きく、「いいね!」の数は12万件を超えている。

 そんな姉の気持ちはどこ吹く風。望結は大好きな姉と毎日会って、話したい様子だった。

次のページへ (2/2) 「ウキウキマックス」となった本田望結
1 2
あなたの“気になる”を教えてください