「現役にしか見えない」 35歳・スザンヌの制服姿をファン絶賛「学園のマドンナですね」

タレントのスザンヌが21日、自身のインスタグラムを更新。ブレザーの制服姿を公開し、反響を呼んでいる。

スザンヌ【写真:ENCOUNT編集部】
スザンヌ【写真:ENCOUNT編集部】

「ちゃんと仕事だよ」と制服を着た経緯も記す

 タレントのスザンヌが21日、自身のインスタグラムを更新。ブレザーの制服姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「制服着せてもらって(ハートマーク)嬉(茶色ブレザーにリボンかわい。この色初めて着た ちゃんと仕事だよ」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 ブレザーの制服姿での自撮りショットを披露している。

「そして制服でテスト受けました ひゃー大学生なのに分からなすぎて気まずい また何の番組かご報告させてください」と続け、番組の収録で制服を着用したことを明かしている。

 この投稿には「制服姿がこんなに可愛いアラサーズルい」「可愛すぎます」「かなりの破壊力ですね」「全然違和感ないです」「学園のマドンナですね」「現役にしか見えない」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】スザンヌが公開した制服姿の自撮りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください