榎本加奈子が仰天、夫・大魔神が釣り上げた50kg巨大魚公開 「榎本さんより大きいよね」

元女優の榎本加奈子さんが22日、インスタグラムを更新。夫で元プロ野球選手の佐々木主浩さんが釣り上げた、超巨大魚の写真を公開。フォロワーを驚かせている。

榎本加奈子さん【写真:インスタグラム(@kanako._.enomoto)より】
榎本加奈子さん【写真:インスタグラム(@kanako._.enomoto)より】

大魔神が釣り上げたアブラボウズとベイアコウの写真公開

 元女優の榎本加奈子さんが22日、インスタグラムを更新。夫で元プロ野球選手の佐々木主浩さんが釣り上げた、超巨大魚の写真を公開。フォロワーを驚かせている。

 衝撃的な大きさだ。「きょう主浩さんがまた大きな魚を釣ってました。50キロのアブラボーズとベニアコウ!!」と記して投稿したのは2枚の写真。

 船上で佐々木さんは両手には収まりきらないほど巨大なアブラボウズを抱きかかえている。2枚目ではこれまた立派なベニアコウを掲げている。

 文面では「暖かくなってきたから私も釣りに行きたい。主浩さん、私も釣りに誘って」と続け、仲の良さも伝わってくる。

 これにフォロワーは仰天。「凄いぃおっきい」「でかー!すごー!」「釣りに誘ってってかわいい」「50kg!?すごすぎる。完全に榎本さんより大きいですよね」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】大魔神が釣り上げた実際の巨大魚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください