宇賀なつみアナ、おのののかと“ほろ酔い”ツーショットに「意外な組み合わせ!?」

元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーの宇賀なつみが8日、インスタグラムを更新。タレントのおのののかとのツーショット写真を投稿した。

宇賀なつみアナ
宇賀なつみアナ

インスタグラムでBSフジ「宇賀なつみの呑んで歩いて旅をして 沼須・三島編」を紹介

 元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーの宇賀なつみが8日、インスタグラムを更新。タレントのおのののかとのツーショット写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、放送のBSフジ「宇賀なつみの呑んで歩いて旅をして 沼須・三島編」(午後5時~)を紹介した宇賀アナは「お酒をこよなく愛する私が、美味しい肴や素敵な出会いを求めて、気心知れたお友達と、気ままに旅をしています!!」と説明した。

 初回のゲストとして、おのが登場し、静岡県の沼津・三島を2人でぶらり旅したことを報告。「朝から、ふたりでご機嫌に酔っております。笑」とした上で、「BSの旅番組の空気感が大好きで、いつかこんな番組を作れたらと思っていましたが、こんなに早くカタチにできるとは…本当に、感謝しております。レギュラー化されるといいなぁ~~」とお願いした。

 これに対し、ファンからは「美人おふたり…絵になるねー」「呑んでる宇賀ちゃん見るよ~」「美女ツーショット」「美女同士の旅番組楽しみです!」「生き生きしてますね お酒好きで、関係の番組増えましたね」「趣味と実益を兼ねた素晴らしいお仕事ですね!」「めっちゃ楽しそう」「意外な組み合わせ!?」「姉妹みたい」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 宇賀なつみ&おのののかのツーショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください