イモトアヤコ、哺乳瓶用のスチームで肌ツヤツヤ「育児も笑いにかえたら楽しいよね」

1月に第1子男児を出産したタレントのイモトアヤコが19日、自身のインスタグラムを更新。哺乳瓶消毒ケースから発生するスチームの“有効活用”で話題を呼んでいる。

イモトアヤコ【写真:インスタグラム(@imotodesse)より】
イモトアヤコ【写真:インスタグラム(@imotodesse)より】

「お肌も髪の毛もツヤッツヤですね」

 1月に第1子男児を出産したタレントのイモトアヤコが19日、自身のインスタグラムを更新。哺乳瓶消毒ケースから発生するスチームの“有効活用”で話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「哺乳瓶の消毒もできて お肌のスチームもできる」とつづり、動画を投稿した。

 電子レンジを使って哺乳瓶をスチーム消毒するケースを開け、顔を近づけると、気持ちよさそうな表情で蒸気を顔で受けるイモト。肌のツヤが印象的で、ハッシュタグでは「#一石二鳥」と続けている。

 フォロワーからは「お肌も髪の毛もツヤッツヤですね」「最高」「育児も笑いにかえたら楽しいよね」「可愛い」「蒸気の有効活用」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】イモトアヤコが哺乳瓶用のスチームで“肌ツヤツヤ”になる様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください