木梨憲武が公開した3ショットにファン驚愕「トリックアートみたい」「腕がフニャフニャ」

木梨憲武が7日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「ミルクボーイ」、サッカーJ2のV・ファーレン長崎のFW玉田圭司選手らとの2ショットを公開した。玉田選手らとのショットでは、腕の様子が「トリックアートみたい」と話題になっている。

木梨憲武(インスタグラムより @noritakekinashi_official)
木梨憲武(インスタグラムより @noritakekinashi_official)

ラジオで「嬉しいわ!成美さん呼ぼうかな」木梨憲武がミルクボーイと初対面!しかしファンが気になったのは2枚目の写真だった!

 木梨憲武が7日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「ミルクボーイ」、サッカーJ2のV・ファーレン長崎のFW玉田圭司選手らとの2ショットを公開した。玉田選手らとのショットでは、腕の様子が「トリックアートみたい」と話題になっている。

 木梨はこの日、自身がMCを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(毎週土曜、午前6時~)の生放送中に、木梨に会うために大阪から東京に移動中だったミルクボーイに電話。「いや嬉しいわ!ごめんね、めっちゃくちゃ忙しいのにわざわざありがとう!待ってる、写真とって!」と呼び掛けた。

 さらに、 木梨は「『みなさん~』がないから会うタイミングないじゃん。うれしいな! (安田)成美さん呼ぼうかな(笑)。唯一家の中で『それ、あまおうやないな』って(成美さんが)一番返してくれるのがミルクボーイのくだりでね。使い方は2人ともわかんないんだけど(笑)」とミルクボーイが家庭でも流行っている様子を明かした。その後は、ミルクボーイに「イチゴの『あまおう』で(ネタ)作っといて」と電話口で無茶ぶりし、笑いを誘った。

 そんなやり取りの後で、東京に着いたミルクボーイとスタジオ内で無事初対面となった木梨は「ミルクボーイがラジオとギャオスにやって来た!コーンフレークのくだり教わったが、使い方わからず曖昧でGO!! #オンエアーは来週か再来週かその次か」と、3ショットをインスタグラムに投稿。ミルクボーイとのやりとりは、今後の番組で放送される予定だ。

 さらに、木梨は2枚目に、サッカーJ2のV・ファーレン長崎のFW玉田圭司選手とGK徳重健太選手との3ショットを公開。「長崎県美術館、今日スタート!代表玉田くん、ゴールキーパー徳重くん、J1に向かってGO!!#オンエアーは来週か再来週かその次か。」とコメントを添えた。こちらの模様も今後番組で放送されるという。

 これらの投稿に「ラジオ面白かった」「ミルクボーイやないか」「とんねるずやないかぁ?ってネタ作ってほしい」「玉田さん相変わらずかっこいい」「木梨展楽しみ」と感想が寄せられたが、ファンが気になったのは2枚目の3ショットで、「ノリさんの腕が気になる」「トリックアートみたい」「ノリさんの左腕がフニャフニャに見えた」「のりさんの腕、あらぬ方向に曲ってるW」「両手を握られてる様に見える」といったコメントで盛り上がっている。

次のページへ (2/2) 木梨憲武の「まるでトリックアート」みたいな3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください