「DA PUMPのライブに年齢制限はありません!」 親子3世代で踊れる2年ぶり全国ツアーが開幕

個性あふれる6人の魅力が詰まったライブ【写真:神谷渚】
個性あふれる6人の魅力が詰まったライブ【写真:神谷渚】

「楽しかったらまた遊びに来てください」

 そんな個性あふれる6人の魅力が詰め込まれた約2時間のライブもあっという間に終了。最後にメンバー全員でこの2年間の思いを込めてマイクを持った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 TOMOは「会えてめちゃくちゃうれしいです。2年間悔しい思いをして、でもみんなも悔しい思いをして同じ気持ちだったと思います。やっぱりライブが一番大事だから、またもう1回来てください」とあいさつ。

 KENZOは「みなさんが僕たちに力を与え続けてくれてやっとこのステージに立てたと思います。今度は僕たちがみなさんにギフトを与えられるように頑張っていきます」と深々と頭を下げた。

 YORIは2019年のツアーを治療で休んでいたため、この日が久しぶりのステージとなった。「やっとの思いでこうやってライブができて、みなさんの笑顔も見れて幸せでした」と思いを込めた。

 U-YEAHは「まだまだ(これから)公演がありますので、『おかわりDA POP COLORS』。略して『O.D.P.C』よろしくお願いします!」と元気いっぱいにあいさつ。

 KIMIは「これからもみなさんとハッピーをシェアしていきたいと思います。ポジティブ! エンジョイ! ハッピー!」と笑いを誘った。

 最後にISSAも照れくさそうな顔を見せながら「ありがとうございました!」とひと言。お客さん1人1人に笑顔で手を振ってステージを降りた。

「LIVE DA PUMP 2022 TOUR DA POP COLORS」は初日を入れて全9公演が行われ、その後、5月26日の日本武道館公演を含む3公演のアリーナツアーを予定している。

次のページへ (3/3) 【写真】DA PUMP、2年ぶりとなる全国ツアー初日であいさつしたTOMO、KENZO、YORI、U-YEAH、KIMI
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください