イコラブ齊藤なぎさ、珍しいデコ見せヘアでファン魅了 「バブい」「最強に可愛いよ」

アイドルグループ「=LOVE」の齊藤なぎさが17日、自身のインスタグラムを更新。いつもは前髪ぱっつんだが、珍しくデコ見せヘアの新ヘアスタイルを公開し、話題を呼んでいる。

齊藤なぎさ【写真:ENCOUNT編集部】
齊藤なぎさ【写真:ENCOUNT編集部】

「たまにしたくなるデコ出し」と投稿

アイドルグループ「=LOVE」の齊藤なぎさが17日、自身のインスタグラムを更新。いつもは前髪ぱっつんだが、珍しくデコ見せヘアの新ヘアスタイルを公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 齊藤は「#イコラブ全国ツアー2022」とタグをつけ、ライブ中のショットを7枚投稿。

 文章では「たまにしたくなるデコ出し 自信なかったけど、みんながいっぱい褒めてくれて嬉しかったよ~~ いつかまたどこかでふらっとやります。へへ」と思いをつづった。

 フォロワーからは「えぐいなに天使なの」「赤ちゃんなんよ」「最強に可愛いよ」「世界一綺麗なおでこ」「バブい」などのコメントが並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】齊藤なぎさが公開した新ヘアスタイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください