貴島明日香“ガチすぎる”自宅ゲーム部屋を動画で紹介 「近未来」「とんでもねえセンス」

ゲーム好きで知られるモデルの貴島明日香が16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。自宅のゲーム部屋を公開し、反響を呼んでいる。

自宅ゲーム部屋を公開した貴島明日香
自宅ゲーム部屋を公開した貴島明日香

「お洒落すぎる」「宇宙ステーションみたい」と話題のゲーム部屋

 ゲーム好きで知られるモデルの貴島明日香が16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。自宅のゲーム部屋を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 4日にインスタグラムで写真を披露し、「お洒落すぎる」「宇宙ステーションみたい」と話題になった“ガチすぎる”ゲーム部屋。このたび、動画にてその全貌が明らかとなった。

 まずは、大きな全身鏡からゲーム部屋で過ごす時間が長い貴島こだわりの加湿器や椅子を紹介。「OMEN先生です!」「あーかわいい」とテンションが上がった様子で、おしゃれなゲーミングPCや存在感のある次世代のインテリア照明などのお気に入りグッズを1つ1つ披露していく。

 愛猫「とわ」も登場しており、貴島にかまって欲しそうに甘えるかわいらしい姿を収録。

 ゲーム配信中に背後に映るネオンライトやお手製の飾り棚も「めちゃくちゃ手作り感満載なんですが」と少し恥ずかしそうな様子で紹介している。

 この“ガチすぎる”ゲーム部屋にコメント欄では、「めっちゃ憧れる」「近未来感スゴすぎ」「とんでもねえセンス」といった声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】貴島明日香が公開した“ガチすぎる”自宅ゲーム部屋
1 2
あなたの“気になる”を教えてください