滝沢カレン“昭和レトロ”な姿を披露「別人」「こんなに変わるの」「昔のアイドル」

モデルの滝沢カレンが16日までに自身のインスタグラムを更新。“昭和レトロ”な衣装の数々を披露し、「別人」「昔のアイドルさんみたい」と驚きの声があがっている。

滝沢カレン【写真:インスタグラム(@takizawakarenofficial)より】
滝沢カレン【写真:インスタグラム(@takizawakarenofficial)より】

雑誌撮影で新鮮な姿を披露

 モデルの滝沢カレンが16日までに自身のインスタグラムを更新。“昭和レトロ”な衣装の数々を披露し、「別人」「昔のアイドルさんみたい」と驚きの声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 雑誌撮影での一コマを公開した滝沢。「全てわたしの素の髪では経験ない、ウィッグというかぶり髪の毛をしたのですが、とても嬉しかったです」と紹介した。

 いずれもレトロな雰囲気を醸し出す髪型や服装。「洋服はとても息を吐いたように心地よくて、でも髪の毛は息を吸うように整っています。その差が素敵な考えだなぁと思いました。まさか服側も髪側もお互い出会うはずなかった組み合わせに驚いたんじゃないでしょうか」と独特の言い回しで感想をつづった。

 この投稿には「昭和ですね。素敵です」「こんなに変わるのですね」「まさに美人」「別人」「誰かわからんかった」「昔のアイドルさんみたい」「70年代ですねー」「レトロ」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】滝沢カレンが公開したまるで“別人”な昭和レトロな姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください