指原莉乃、ファンからのマスク寄贈に号泣マーク感謝「すっごく助かりました!」

タレントの指原莉乃が7日、ツイッターを更新。ファンからマスクが届いたことを報告した。

ファンから愛されるさっしー【写真:Getty Images】
ファンから愛されるさっしー【写真:Getty Images】

「ファンの方からマスク届いてた」

 タレントの指原莉乃が7日、ツイッターを更新。ファンからマスクが届いたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 指原は「ファンの方からマスク届いてた。ありがとうございます すっごく助かりました!」と笑顔、号泣マークをつけてつぶやき、マスク不足が解消したことを明らかにした。

 新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、マスクが品薄状態になっている。ドラッグストアは連日大行列になり、指原のような顔の知れた著名人が買うのは一苦労だ。

 そうした中、応援しているファンがこっそり“救いの手”を差し伸べたようだ。

 ほっこりするエピソードに、コメント欄には「優しいファンの方だね!!」「良いファンをお持ちで羨ましい限りです」「マスク、どこにも売ってないので、助かりますよね!」「ファンの方のプレゼント温かい」「なかなか買いに並ぶのも大変だもんね」「このマスクがない時期に、人にマスクを余分にあげれる人がいるのも羨ましい」「いい人居るね優しいな」「ファンってすげーな」「誰からも愛される莉乃ちゃん」「世の中捨てたもんじゃ無いね」などの声が続々と寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください