藤井 風、初の冠番組が放送決定 シソンヌ&ヒコロヒーとともに「新しい扉を叩き割ってます」

シンガー・ソングライターの藤井 風の初の冠番組「藤井 風テレビ with シソンヌ・ヒコロヒー」が、テレビ朝日系にて23日、30日の2週にわたって放送されることが決定した。

藤井 風、初冠番組決定!【写真:(C)テレビ朝日】
藤井 風、初冠番組決定!【写真:(C)テレビ朝日】

「藤井 風テレビ with シソンヌ・ヒコロヒー」が23日&30日に放送へ

 シンガー・ソングライターの藤井 風の初の冠番組「藤井 風テレビ with シソンヌ・ヒコロヒー」が、テレビ朝日系にて23日、30日の2週にわたって放送されることが決定した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 2021年末出場して話題を呼んだ一方、これまでテレビメディアへの露出は極端に少なかった藤井 風。「藤井 風テレビ with シソンヌ・ヒコロヒー」は、22年テレビ初出演であり、初冠番組となる。藤井 風の音楽、世界観、そしてちょっと意外な一面までも知ることができる、またとないチャンスとなっている。

 藤井 風自身も「新しい扉を叩き割ってます」と、そのベールに包まれた内容に言及。「ずっとやりたかったことだったけど、こんなに難しいとは!」と今回のチャレンジに対しての感想を語った。さらにシソンヌ、ヒコロヒーといった人気芸人たちも出演する。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください