天竺鼠・川原、相方・瀬下の“謝罪”ネタ投稿にファン爆笑「無理笑い死ぬwww」

お笑いコンビ「天竺鼠」の川原克己が15日、自身のツイッターを更新。相方・瀬下豊の不倫報道と謝罪をネタにした投稿が反響を呼んでいる。

天竺鼠の川原克己と瀬下豊(右)【写真:ENCOUNT編集部】
天竺鼠の川原克己と瀬下豊(右)【写真:ENCOUNT編集部】

不倫報道の瀬下豊が投稿した謝罪文をネタに…

 お笑いコンビ「天竺鼠」の川原克己が15日、自身のツイッターを更新。相方・瀬下豊の不倫報道と謝罪をネタにした投稿が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 一部メディアで先月に続いて不倫を報じられた瀬下は、14日にツイッターで「この度は私の無責任な行動で傷つけてしまった女性の方々に心よりお詫び申し上げます」と謝罪文を直筆サイン入りで公開し、当面の間は芸能活動を控えると発表していた。

 一方の川原は同日に「研究チームが男女6,909人を調査した結果そのうち男性58.0%、女性61.5%の人がアスパラガスを食べた後の尿のにおいを嗅ぎ分けられなかったみたいです。よろしくお願いします」と、瀬下の形式を模倣して投稿。もちろん文末には直筆サインも忘れなかった。

 この投稿には「無理笑い死ぬwww」「何目線で達筆なサインしとるねん!」「仕事の早さ見習わせてもらいます!」「こんなイジりかたあるんですね!」「こんな時でもボケるとか良いねぇ」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】天竺鼠・川原が公開した“謝罪文”模倣のネタ投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください