「最愛」聖地巡礼ツアーが決定 吉高由里子は“本音”ポロリ「ねぇ!やりすぎ!!笑笑」

TBSドラマ「最愛」の公式ツイッターが14日に更新され、ロケ地である富山県や岐阜県をめぐる「最愛オフィシャルツアー」を開催することを発表した。これには主演した吉高由里子も驚きの反応を示している。

吉高由里子【写真:ENCOUNT編集部】
吉高由里子【写真:ENCOUNT編集部】

さまざまな賞を受賞するなど放送後も反響続々

 TBSドラマ「最愛」の公式ツイッターが14日に更新され、ロケ地である富山県や岐阜県をめぐる「最愛オフィシャルツアー」を開催することを発表した。これには主演した吉高由里子も驚きの反応を示している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2021年10月から放送されていた「最愛」はさまざまな賞を受賞するなど放送から約半年たった今でも注目を浴びている。そんな人気作の“聖地巡礼”が決定した。

 14日に番組公式ツイッターは「緊急告知です!!」とツイート。「#最愛オフィシャルツアー の開催が決定しました 富山&岐阜(白川郷)のロケ地を巡る2日間のバスツアー スタッフによる座談会付き限定パンフレット&SPグッズプレゼント&特別に収録した裏トークコメンタリーなど盛りだくさん!」とアピールした。

 この投稿には梨央役の吉高も思わず反応。「ねぇ! やりすぎ!!笑笑 ちょっと?笑 もしもし?笑 終わってからもうワンクールは経ってるよ?」と泣き笑いの絵文字を添えた。

 さらに、「ねぇ? しかも梨央の家の中まで再現作って入れるようにしたって聞いたぞ? ねぇーっやりすぎ! 絶対GW狙ってるって。えっ。ねぇ冬ソナ的なの狙ってる? ねぇ? 教えて?」と“動揺”のツイートを投稿している。

次のページへ (2/2) 【写真】「最愛」“聖地巡礼”ツアーの詳細
1 2
あなたの“気になる”を教えてください