元AKB48河西智美、ふっくらお腹の最新ショット公開 妊婦ならではの“悩み”も吐露

第1子妊娠中の元AKB48・河西智美が13日、自身のインスタグラムを更新。満開の桜をバックにふっくらお腹を披露した。

河西智美【写真:インスタグラム(@chiyu3u)より】
河西智美【写真:インスタグラム(@chiyu3u)より】

2月に第1子の妊娠を発表していた河西

 第1子妊娠中の元AKB48・河西智美が13日、自身のインスタグラムを更新。満開の桜をバックにふっくらお腹を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2月に第1子の妊娠を発表していた河西。満開の桜をバックに笑顔で写る1枚を公開した。白のワンピースを着用した河西は、両手でふっくらと大きくなったお腹を抑えている。

 河西は「元々冷え性なんですが妊娠してからはめちゃくちゃ暑がりになって今日とうとう冷房つけ始めちゃいました」と近況を報告。「まだまだここから暑くなっていくと思うと…真夏の妊婦さんはとっても大変ですね」とつづった。

 さらに、「最近は少し歩くとすぐ息切れしたり腰が痛ーくなったり、、、胎動の激しさや息苦しさで夜まとまって眠れなかったりマイナートラブル?が増えてきましたが赤ちゃんがすくすく大きくなってる証拠だと思うと、辛さより嬉しさが溢れてニヤニヤしてしまいます 変かな?笑」と妊婦ならではの悩みも吐露した。

 続けて、「早く逢いたいなぁ」と誕生を心待ちに。「でも、あと少しママのお腹の中で一緒に過ごそうね」とメッセージも添えた。

 河西は2021年5月に新体操講師で俳優の小山圭太との結婚を発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】元AKB48河西智美が公開したふっくらお腹の最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください