坂口健太郎、“お取り寄せ”で「プチぜいたく」 おうち時間のリフレッシュ法を明かす

俳優の坂口健太郎が14日、都内で行われた新「キリン グリーンズフリー」発表会に登壇した。さわやかな白シャツ姿で登場した坂口は「これからの季節にぴったり。ランチやピクニック、いろんなシチュエーションで楽しんで」と商品をPRした。

イベントに出席した坂口健太郎【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した坂口健太郎【写真:ENCOUNT編集部】

さわやかすぎる白シャツ姿で昼からノンアルビールをぐいっ

 俳優の坂口健太郎が14日、都内で行われた新「キリン グリーンズフリー」発表会に登壇した。さわやかな白シャツ姿で登場した坂口は「これからの季節にぴったり。ランチやピクニック、いろんなシチュエーションで楽しんで」と商品をPRした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 15日から放送される新CMに女優の菅野美穂と出演している坂口。この日は菅野とともにイベントに出席し、飲酒にまつわるトークに花を咲かせた。

 ノンアルコール・ビールテイスト飲料を“大人に新提案”するというCMコンセプトにちなみ、大人に提案したいことを問われた坂口は「皆さんもうされていると思いますが、僕は最近お取り寄せにはまっていて……」と告白。「主に食べ物を取り寄せています。おうち時間が多いですから、結構リフレッシュになる」と笑顔を見せた。

 最近お取り寄せしたものは「おかず系」と明かした坂口は「白いごはんの上にかけて食べるようなものを何種類か取り寄せました。つまみとしても食べれれるし、ご飯にかけてもいい。ちょっとしたプチぜいたくです」と声を弾ませていた。

 この日はイベントの最中に菅野と実際に乾杯も。自身で「キリン グリーンズフリー」をグラスに注ぎ、一気にグラスの半分ほどの量を飲むと「うまいっ!」と満足そうな表情を浮かべていた。

次のページへ (2/2) 【写真】真っ白な衣装で登場した菅野美穂&坂口健太郎の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください