菅野美穂、家族で「ベランピング」に“挑戦” 充実おうち時間の過ごし方を提案

女優の菅野美穂が14日、都内で行われた新「キリン グリーンズフリー」発表会に登壇した。15日から放送される新CMに俳優の坂口健太郎と出演している菅野。この日は坂口もイベントに登壇し、飲酒にまつわるトークに花を咲かせた。

イベントに出席した菅野美穂【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した菅野美穂【写真:ENCOUNT編集部】

ノンアルビールに「エスニックの料理と合いそう」と笑顔

 女優の菅野美穂が14日、都内で行われた新「キリン グリーンズフリー」発表会に登壇した。15日から放送される新CMに俳優の坂口健太郎と出演している菅野。この日は坂口もイベントに登壇し、飲酒にまつわるトークに花を咲かせた。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 この日はイベントの最中に坂口と乾杯する一幕も。菅野は「本当にさわやかで、お昼から飲むのにぴったり。エスニックの料理と合いそうなので、一緒にガパオを食べたい。想像しただけで幸せです」とほほ笑んだ。

 ノンアルコール・ビールテイスト飲料を“大人に新提案”するというCMコンセプトにちなみ、大人に提案したいことを問われると、菅野は「ベランピング」(自宅のベランダで行うグランピング)と回答。「なかなか外に出て楽しめないけど、ベランピングであれば自分たちで満喫できる。今年はまだだけど、夏日も出てきたので、そろそろ準備をしてやりたい」と笑顔をはじけさせていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください