新井恵理那、眼鏡姿は見納め? ものもらいが治癒…ファン「さらに美しさが増しましたね」

フリーアナウンサーの新井恵理那が13日、自身のインスタグラムを更新。眼鏡着用の理由を説明するとともに、ものもらいの治癒を報告している。

新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】
新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】

「ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました」

 フリーアナウンサーの新井恵理那が13日、自身のインスタグラムを更新。眼鏡着用の理由を説明するとともに、ものもらいの治癒を報告している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「だいぶ治りました!」として、眼鏡を外しての自撮りショットを投稿した。

 11日と12日のテレビ朝日系「グッド!モーニング」に、眼鏡姿で出演していた新井。「ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました」と感謝をつづり、ハッシュタグでは「#ものもらい」と原因を明かしていた。

 フォロワーからは「眼鏡姿素敵でしたよ!!」「メガネ姿もかわいい」「安心しました」「目力よ!」「さらに美しさが増しましたね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】眼鏡を外した新井恵理那の自撮りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください