篠崎愛が結婚願望明かす「子どもも欲しいので、35歳まで」 同年代とリアルなトーク

グラビアアイドルの篠崎愛、タレントの高田秋、元乃木坂46の伊藤かりんが出演するグルメ&トークバラエティー番組「肉汁女子会 ~お肉とお酒と私たち~」(SPOOXにて配信)の取材会が13日、東京・浅草の「肉のすずき」で行われた。

「肉汁女子会 ~お肉とお酒と私たち~」取材会に出席した高田秋、篠崎愛、伊藤かりん(左から)【写真:ENCOUNT編集部】
「肉汁女子会 ~お肉とお酒と私たち~」取材会に出席した高田秋、篠崎愛、伊藤かりん(左から)【写真:ENCOUNT編集部】

「肉汁女子会 ~お肉とお酒と私たち~」取材会でトーク

 グラビアアイドルの篠崎愛、タレントの高田秋、元乃木坂46の伊藤かりんが出演するグルメ&トークバラエティー番組「肉汁女子会 ~お肉とお酒と私たち~」(SPOOXにて配信)の取材会が13日、東京・浅草の「肉のすずき」で行われた。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 同番組はお肉が食べたくなる、お酒が飲みたくなる、そんな肉汁したたる肉料理を、お肉もお酒も大好きな女性3人が欲望のままに食べまくるというグルメ&トークバラエティー。

「焼き肉デートは大歓迎! イエーィとなっちゃう」と話す3人。篠崎は「3人がおいしく食べる幸せな光景が見られる番組です。女子トークも面白い。最高のお仕事です。なんなら、仕事なのか、というくらい楽しく食べています」と笑み。

 高田は「同世代の私たちがゆるくお酒を飲みながら、楽しく、ただただお肉を堪能している。自分でいうのもなんですが、私たちはおいしく食べるので、ただ見ていても楽しいはず。かりんちゃんとは面識があったけども、愛ちゃんとは初対面でも、すぐに打ち解けられた。近しい年齢の人は貴重なので、友達が増えてうれしい。どこのお店もおいしくて、もん絶しています」。伊藤は「女子会のいい意味でのしょーもなさが出ているかな。予約が取れない人気店に行っているので、見てても楽しめるんじゃないかな」と話す。

 女子会トークを垣間見られる番組だが、恋愛や結婚について語ることも。篠崎は「年齢的にも30になったし、子どもも欲しいし、35までにしたいな、というリアルな話もしていますね」と言えば、伊藤は一人だけ「結婚願望はありません」とキッパリ。高田は「お金持ちと貧乏人だったら、どっちが好き? なんていう話もしています。私たち全員、お金持ちが好き、と話していました。そんなとりとめのない話が盛り上がる」と笑い。

 それぞれが好きな部位は「しんしん(ふともも)。脂身もあるけど、重たくない」(伊藤)、「タン。別の店で食べた、幻の上ミノもおいしすぎた」(篠崎)、「ハラミ。噛めば噛むほど旨味がすごかった」(高田)。高田が肉を焼く役目だそうで、一番肉に詳しいのは、伊藤。「肉インスタグラマーをフォローして、行きたい店をチェックしています」などと話していた。

次のページへ (2/2) 【写真】「肉汁女子会 ~お肉とお酒と私たち~」取材会に出席…高田秋、篠崎愛、伊藤かりんの別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください