本田真凜ショック 3歳下の妹・望結に「多分抜かされましたあーあ」

フィギュアスケート女子の本田真凜が6日、インスタグラムを更新。同じスケート選手で女優の妹・望結(みゆ)とのツーショットを公開した。

本田真凜【写真:Getty Images】
本田真凜【写真:Getty Images】

「今回気付いたのですが…」

 フィギュアスケート女子の本田真凜が6日、インスタグラムを更新。同じスケート選手で女優の妹・望結(みゆ)とのツーショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 本田は7枚の写真を投稿し、いずれも表情を変えて撮影している。

 普段から仲良し姉妹で知られるが、本田が気になって仕方がなかったのは望結の身長。

「もしかして? 背? 抜かされ? た? てない? (久しぶりに会う時の私の脳内、背の事ばっかりです、今回気付いたのですが、多分抜かされましたあーあ)」とコメントし、ガク然とした心境を明かした。

 18歳の本田は163センチ。それを成長期真っただ中の3歳下の望結が超えてしまったのか。

 ファンからは「わたしも最近妹に抜かれました…悔しいです……」「私も妹に抜かれちゃったよ」「望結ちゃん身長すごいですね!」「うちは、年子の妹に小6で抜かされちゃってるから全然マシな方だ」「ええ抜かされたの?! 成長早いね素敵!」「望結ちゃん成長早すぎ!」「真凜ちゃんの方が、妹みたいだね」と同じ体験談や驚きの声が上がる一方で、キュートな写真に絶賛の声も殺到。

「とんでもなく可愛い姉妹」「ちょっと見ない間に2人とも前以上に美人さんになってる」「世界一美しい姉妹だ」「天使の姉妹」「2人ともほんとにお顔がちいさい!」などの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「真凜ちゃんの方が、妹みたいだね」との声も上がった…本田真凜が投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください