千鳥・ノブの広すぎる交友関係にファンもザワつく “魔会”と称した食事会は「メンツのクセがすごい!!」

お笑いコンビ「千鳥」のノブが6日、自身のインスタグラムを更新。歌謡界の大御所達と食事へ行ったことを報告し、反響を呼んでいる。

千鳥・ノブ(インスタグラムより @noboomanzaishi)
千鳥・ノブ(インスタグラムより @noboomanzaishi)

美川憲一、藤あや子、氷川きよしとの豪華4ショットを公開

 お笑いコンビ「千鳥」のノブが6日、自身のインスタグラムを更新。歌謡界の大御所達と食事へ行ったことを報告し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ノブは「芸能界の礎様と。体感は魔界ステージ。魔会」とコメントするとともに、歌手の氷川きよし、藤あや子、ノブの横に美川憲一が並んでいる写真を公開した。

 ハッシュタグで「#ご飯 #みなさん優しくて良かった #礎はみんな優しい説 #おとうちゃんおかあちゃんやったよ」とつづり、「体感は魔界」と言いながらも、ノブは朗らかな表情を浮かべてこの場の和やかな雰囲気を伝えた。

 珍しいメンバーでの食事会に、「メンツのクセがすごい!」「すごいメンツの中にノブ笑 最高」「みなさん、きれい」「ノブさん、顔広いー!」「楽しそう みんないい笑顔」「画面の圧が凄い」「ノブさん、絶好調ですね!!」「なかなかないお食事会ですね。。」「メンバーえげつな!!」「芸能界を満喫してるね」「オーラが濃ゆい」というファンからの声が続々と寄せられた。

次のページへ (2/2) クセがすごいメンツたちとの4ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください