クロちゃん、フサフサの髪の毛披露でファン仰天「すっごいオシャン」「誰かわからなかった」

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが13日までに自身のツイッターを更新。ふさふさの髪の毛が生えた姿を公開した。

クロちゃん【写真:荒川祐史】
クロちゃん【写真:荒川祐史】

体型に注目するファンも「腹出てるしん」

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが13日までに自身のツイッターを更新。ふさふさの髪の毛が生えた姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 全く似合っていない。クロちゃんは「夜ドラ 便器にハマるとか、なんなのぉー(;ω;) お池にハマってさーたいへんじゃないしん!」と自身が出演したNHK「卒業タイムリミット」の感想をつづり1枚の写真をアップした。

 ジャージー姿のクロちゃんの頭には、ふさふさの髪が生い茂る。普段とは異なる姿はフォロワーにはあまり受けていないようだった。

 この投稿にフォロワーからは「ズラで一瞬誰かわからなかった」「無い毛根に植毛成功」「ガチでやばいやつやん」「プライベートの黒ちゃん」「こわいしん!」「毛があってもダメなものはダメだな」「腹出てるしん」などの辛らつな意見があった一方で、「すっごいオシャン」と称賛の声も上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「一瞬誰かわからなかった」「ガチでやばいやつ」とファン辛らつ クロちゃんが公開したフサフサの髪の毛
1 2
あなたの“気になる”を教えてください