フジ海老原アナ、透け感のある春コーデ披露 「スタイルよきですね!」とファン喝采

フジテレビの海老原優香アナウンサーが13日までに自身のインスタグラムを更新。春らしいシアーシャツを着用したファッションを公開し、反響を集めている。

フジテレビの海老原優香アナウンサー【写真:インスタグラム(@ebioffi)より】
フジテレビの海老原優香アナウンサー【写真:インスタグラム(@ebioffi)より】

12日、東京都の最高気温は25度を超えた

 フジテレビの海老原優香アナウンサーが13日までに自身のインスタグラムを更新。春らしいシアーシャツを着用したファッションを公開し、反響を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 透け感もあり、柔らかな印象だ。海老原は「シアーシャツ(ハートマークの絵文字) 動きやすい服でお出かけしたくなりますね」とつづり、3枚の写真をアップした。

 投稿のあった12日の東京都の最高気温は25度を超え夏日を記録。トップスにはとろみのある白のシアーシャツ、パンツは淡いブルーのスラックスを着用している。爽やかな海老原の笑顔も起因して涼しげな印象を受ける。

 この投稿にファンからは「可愛い~ですね」「スタイルよきですね!!」「かわいい笑顔」「お似合いだし爽やか」「透け透けだね」「春っぽい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「スタイルよき」「透け透けだね」とファン絶賛 フジ海老原アナが公開したコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください