吉住、ウエディングドレス姿お披露目 ファン称賛「かわいい×3」「似合ってます」

お笑い芸人の吉住が12日、自身のツイッターを更新。ウエディングドレス姿を公開し、注目を浴びている。

吉住【写真:インスタグラム(@yoshizumiiii)より】
吉住【写真:インスタグラム(@yoshizumiiii)より】

「コナンのおかげでウエディングドレス着れたんだけど」と投稿

 お笑い芸人の吉住が12日、自身のツイッターを更新。ウエディングドレス姿を公開し、注目を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 本人もご満悦だ。「コナンのおかげでウエディングドレス着れたんだけど。勿論、ガッテンガッテンからのダブパチからの元モリだよね。みんな映画見に行こう~!」と文面に投稿。

 純白のウエディングドレスをまとった吉住はノリノリでポーズを決めている。ハッシュタグでは「#ハロウィンの花嫁 #名探偵コナン」と添えて、映画をPRしている。

 この投稿にファンからは「かわいいかわいいかわいい」「似合ってます」「長袖のウェディングドレスもかわいいー吉住さん似合ってます!!」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「かわいいかわいいかわいい」とファンを興奮させた吉住のウエディングドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください