織田信成が引退・田中刑事を惜別 宮原&羽生との思い出回想「誰も見た目変わってないけど」

フィギュアスケートの平昌五輪代表・田中刑事が11日、自身のツイッターで現役引退を発表。これを受けてプロフィギュアスケーターの織田信成氏が惜別のメッセージを送った。

織田信成氏【写真:Getty Images】
織田信成氏【写真:Getty Images】

「さっとんも刑事もお疲れ様でした!」と投稿

 フィギュアスケートの平昌五輪代表・田中刑事が11日、自身のツイッターで現役引退を発表。これを受けてプロフィギュアスケーターの織田信成氏が惜別のメッセージを送った。

 織田氏は「さっとんも刑事もお疲れ様でした!!昔ツイッターに上げたこの写真思い出して今見たら、泣きそうになってしまった」と投稿。掲載したのは田中と、同じく現役引退を発表した宮原知子、そして羽生結弦の姿もあった。

 さらに文面では「6年っていう時の流れは大きいね。誰も見た目変わってないけど。プロとしてこれからもスケート盛り上げていきましょう」と続けている。

次のページへ (2/2) 【写真】織田、田中、宮原、羽生の6年前の4ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください