最上もが、実写版「綾波レイ」ヘアを公開 「まさに綾波」「この髪色すき」と話題に

モデルでタレントの元でんぱ組.incの最上もがが11日、自身のインスタグラムを更新。先月イメチェンし話題となった青色ヘアの“裏話”を披露した。

最上もが【写真:舛元清香】
最上もが【写真:舛元清香】

美容室で「綾波レイみたいにして下さい!」とオーダー

 モデルでタレントの元でんぱ組.incの最上もがが11日、自身のインスタグラムを更新。先月イメチェンし話題となった青色ヘアの“裏話”を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 3月30日に「失恋してたしなあ!すっきりしよ!と思って結局切りました!色も変えてイメチェンな気持ち」とつづり公開した青色のショートカットスタイル。

 ファンから「今の髪型はどうオーダーしたらそうなりますか!?」という質問があったようで、「私は美容師さんに『綾波レイみたいにして下さい!』てお任せしたらこうなりました」と回答した。

 写真も投稿しており、カラー後「4日目」とのこと。現在は少し色落ちしているようで、「水色→シルバーぽくなってます」と明かしている。

 ブリーチは1回。「青系の色はめちゃくちゃ落ちやすい」としつつも、「お揃い大歓迎です」と記した。

 この投稿には「リアル綾波」「おお~!確かに綾波カット!!」「耳周りの膨らみがまさに綾波です!」「実写版!!」「この髪色すき」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】最上もがが公開した青色ヘアスタイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください