ROLAND、超高級バッグを新調「黒くてシンプルで上質なモノに目がない」 ファンも共感

「ホスト界の帝王」のROLANDが10日、自身のインスタグラムを更新。エルメスのバッグを新調したことを報告した。

ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】
ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】

普段使いようと旅行用の2つ

「ホスト界の帝王」のROLANDが10日、自身のインスタグラムを更新。エルメスのバッグを新調したことを報告した。

 ミニマリストとしても知られるROLANDが新しいバッグを迎え入れたようだ。「最近、普段使いできる大きいバッグと旅行用のバッグが欲しくて新調しちまった!」と黒の大小のバッグ2つを公開した。

 ROLANDは「どーせ選ぶならやっぱり一生付き合える良質なモノがいいですね」とこだわりを見せ、「昔から黒くてシンプルで上質なモノに目がないんだよなー。同志おる?」と添えた。

 この投稿には「エレガンス」「一生モノいいですよね」「カッコ良すぎます」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ROLANDが新調したエルメスのバッグ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください