熊切あさ美、初の目隠しにワクワク 最新DVD発売でアピール「彼氏気分になって」

タレントの熊切あさ美が、最新DVD「麗しきひと」(スパイスビジュアル)をリリース。その発売記念イベントが、東京・ソフマップパソコンデジタル館で行われた。

熊切あさ美【写真:ENCOUNT編集部】
熊切あさ美【写真:ENCOUNT編集部】

最新DVD「麗しきひと」発売記念イベントに登場

 タレントの熊切あさ美が、最新DVD「麗しきひと」(スパイスビジュアル)をリリース。その発売記念イベントが、東京・ソフマップパソコンデジタル館で行われた。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 1月に千葉県館山市で撮影された今作の内容は「彼氏と温泉旅行に行くお話です。観てくださる方が彼氏になった気分になってもらえればと思っています」と説明。「温泉に入ったり、浴衣になっていたりと爽やか部分からちょっとエッチなシーンもたくさんあります。目隠しを初めてやりました。初めてなのでドキドキするかと思いましたけど、ドキドキより何が行われるか分からないのでワクワクしたんですよ。目隠ししながら水をかけられたりしました。見えないって音だけなので、それがすごく面白いんですよ。やっていてすごく楽しかったです」と振り返った。このシーンでは生まれて初めてガーターをはいたそうだが「ガーターって大人になったら誰でもはくのかと思っていましたけど、普段からそんな気合を入れることもないので、人生初めてガーターをはきました」と明かした。

 現在41歳の熊切だが、写真集、DVDと立て続けに発売し、アラフォーグラドルとして人気も上々。現在はファンの間では第4次ブームなんて言われているそうだが、これからもグラビア活動を精力的にやっていくという熊切は「もうDVDの次回作は撮りました。これからもDVDを続けていきたいですけど、この先DVDでどんなことをやっていいか想像できなくなっているんですよ。男性の方が観たいのはどんな作品なのかとか本当に分かんないんですよね。観てくれた人にこういうのやってくださいとかリクエストを出してもらうのもいいですよね。そのリクエストをもとにファンの方と一緒に作品を作ってみたいです」とアピールした。

 美熟女としてパーフェクトボディを保っている熊切は、「ボクササイズをずっとやっているんですよ。行かないと体調が悪くなっちゃうんですよね。週に何回行くとかは決めていません。私の性格上そういうのを決めちゃうと行かなくなっちゃうんです。無理をせずできるときに行っている感じです」と明かした。 

 今後の目標については「今日は秋葉原でイベントなので、来るときにすごいたくさん人がいるなと思ったんですよ。ここにいる人たちがみんな私のファンになってくれたらいいなと思いながら歩いてきました」と呼びかけた。

次のページへ (2/2) 【写真】熊切あさ美のアザーカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください