小倉優子、久々“コリン星人”でTV出演 子ども達も大爆笑「ママ、最高だよ。と」

3児の母でタレントの小倉優子が10日、インスタグラムを更新。久々のコリン星人キャラ復活に対する子ども達の反応をつづっている。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「昨夜子供達と一緒に見たら、やはり、子供たち大爆笑」

 3児の母でタレントの小倉優子が10日、インスタグラムを更新。久々のコリン星人キャラ復活に対する子ども達の反応をつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日、脱力タイムズにコリン星のゆうこりんとして出演させていただきました笑!!」と投稿し、1枚の写真を添えている。

 自身がゆうこりんを“演じる”姿を見つめる子ども達の姿が。想定通りのリアクションだったようで、「我が家の息子たち、笑うだろうなぁと思ったので昨夜子供達と一緒に見たら、やはり、子供たち大爆笑。ママ、最高だよ。と言ってくれました!!」と続けている。

 38歳の小倉。久々の“ゆうこりん”復活に、フォロワーからは「たまに降臨してほしいな」「とっても可愛かったです」「その頃から大好きなのでこりん星も復活して欲しい」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が久々に披露した“ゆうこりん”姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください