KABA.ちゃん、「まん丸」な幼少期ショット公開「ぷにぷにしてて可愛い」「ぷくぷく」

タレントで振付師のKABA.ちゃんが8日、自身のインスタグラムを更新。2歳前の貴重な幼少期ショットを公開した。

KABA.ちゃん【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】
KABA.ちゃん【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】

「唯一残ってた写真」と貴重な姿を公開

 タレントで振付師のKABA.ちゃんが8日、自身のインスタグラムを更新。2歳前の貴重な幼少期ショットを公開した。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 キョトン顔でレンズを見つめる姿が印象的だ。KABA.ちゃんは「いとこん家に残ってた写真、2歳前の私~」と幼少期の1枚を公開した。

「どーやら1人でいとこん家に泊まったらしい、、、いとこ家族と一緒に神社参り行った時のらしく、この頃から変わり者だったのかしら」と説明。「てか、まん丸」と自身の姿を振り返っている。

 ハッシュタグでも「#唯一残ってた写真 #いとこん家 #2歳前 #この頃から変わり者 #1人でお泊まりしたらしい」などの説明を添えた。

 この姿には「可愛いですね」「ホッペぷくぷく」「ぷにぷにしてて可愛いじゃないですか~」の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】KABA.ちゃんが公開した貴重な幼少期ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください