自衛官芸人やす子、自宅“汚部屋”公開でファン仰天「部屋の汚さよ」「お掃除お手伝いしたい」

現役即応予備自衛官でお笑いタレントのやす子が9日までに自身のツイッターを更新。8日放送の日本テレビ系「スッキリ」で公開した自宅写真を投稿した。

やす子【写真:ツイッター(@yasuko_sma)より】
やす子【写真:ツイッター(@yasuko_sma)より】

現役即応予備自衛官であるやす子

 現役即応予備自衛官でお笑いタレントのやす子が9日までに自身のツイッターを更新。8日放送の日本テレビ系「スッキリ」で公開した自宅写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 おなじみピカピカ笑顔とは対照的な部屋だ。やす子は「スッキリありがとうございました 楽しかったです やす子の激安大作戦どうでしたか? 今回もドキドキでテレビを直視できませんでした ソファのサイズは完全に間違えました」とつづり、1枚の写真をアップした。

 大きなソファーは部屋の広さに合っていないようだ。モザイクで隠してはいるが床にものが散乱しているのが見て分かる。放送中にも「部屋の汚さよ笑」といった驚きの声も多く上がっていた。

 またやす子は続けてツイート。「部屋が汚すぎて上官から連絡きた! 片づけます~! はい~!」と報告。あまりの汚さにかつての上司も心配していた。

 この投稿にファンからは「お片付けとお掃除お手伝いしたいぐらい気になる」「家の中を片付けば良いのに」「忙しいからなかなか片付け出来なかったんだよね」「片付けが先だな」「キッチンの前にソファーがあったのね」「部屋を片付けなさい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】やす子が公開した自宅“汚部屋”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください