新木優子、「最強の2人組」とファンも絶賛する“親友”との私服ショット公開

モデルで女優の新木優子が自身のインスタグラムを更新。私服姿で、モデルの谷まりあと撮った2ショットを公開し「最強の2人組」とファンから絶賛の声が上がっている。

新木優子インスタグラムより(@yuuuuukko_)
新木優子インスタグラムより(@yuuuuukko_)

親友・谷まりあも自身のインスタグラムで新木との2ショットを公開

 モデルで女優の新木優子が自身のインスタグラムを更新。私服姿で、モデルの谷まりあと撮った2ショットを公開し「最強の2人組」とファンから絶賛の声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新木はキャメルのVネックニットにダークグレーのパンツ、黒いレザーのジャケットを羽織った私服ショットを投稿。いつもよりハードな装いに、ファンは「渋い!」「スタイリッシュで素敵」とコメントを寄せた。

 谷と新木はプライベートで一緒に旅行をするほど仲が良い“親友”として知られていて、谷も自身のインスタグラムで新木との2ショット写真を公開している。

 美女2人の仲良しプライベートショットは「お洒落だし可愛いし最高だあ」「国宝」「ゆうまり大好き」「お美しい、、」「この組み合わせ最高」「まりあちゃんの投稿見てゆんぴょの投稿も待ってたよ」「安定の可愛さ」「昔から仲良いね~」「2人ともかっこいい…」「顔面最強」「可愛いの渋滞」「神コラボすぎ」など、歓喜の声で溢れた。

次のページへ (2/2) 新木と谷の「国宝級」美女2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください