江頭2:50、ワイルドな“イケオジ”に!? 変身企画が大反響「ニコラス・ケイジに見えました」

お笑い芸人の江頭2:50が7日、自身の公式YouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」を更新。“イケオジ”に変身する様子が反響を呼んでいる。

江頭2:50
江頭2:50

雑誌「LEON」掲載のため、「江頭、イケオジになる」がテーマ

 お笑い芸人の江頭2:50が7日、自身の公式YouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」を更新。“イケオジ”に変身する様子が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ウソみたいだろ。これ江頭なんだぜ。」と題した動画を投稿した。

 江頭の“変身企画”第2弾として、「江頭、イケオジになる」がテーマ。ワイルドかつ爽やかなイケオジへの変身を目指し、最後は雑誌「LEON」のモデルとなることをゴールに動画がスタートする。

 慣れないスキンケアを10日間続けることから始まり、ついにヘアメーク、衣装チェンジからの撮影へ。普段とは違うワイルドな姿を見せ続け、徐々に表情も洗練されていく。自分でも「意外とカッコよくなってるね」とこぼし、付けひげとサングラスを付けた姿には「なにこれ! すごい!」と驚きを隠せなかった。

 どんどん別人のようにクール&ワイルドになっていった江頭の姿に、視聴者も騒然。コメント欄では「スゲーカッコよかった」「嫌味な感じが全く無くて好感持てるカッコ良さ」「どんどんイケオジになっていくのを見て、鳥肌が立ちました」「めちゃくちゃダンディー」「ニコラス・ケイジに見えました」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「めちゃくちゃダンディー」「ニコラス・ケイジに見えました」と反響…江頭2:50が公開した“イケオジ”変身企画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください