「今日から俺は!!劇場版」に出演の柳楽優弥 ドラマでは別の役で登場していた! シーンカットを初公開

俳優の賀来賢人が主演した、2018年に日本テレ系で放送されたドラマ「今日から俺は!!」のオフィシャルブログが5日に更新された。映画「今日から俺は!!劇場版」への出演が決定した柳楽優弥が、同ドラマの第3話でゲスト出演していた時のシーンカットを初公開した。

(C)「今日から俺は!!」オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)「今日から俺は!!」オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドラマ「今日から俺は!!」第3話のゲストとして書店員役で出演

 俳優の賀来賢人が主演した、2018年に日本テレ系で放送されたドラマ「今日から俺は!!」のオフィシャルブログが5日に更新された。映画「今日から俺は!!劇場版」への出演が決定した柳楽優弥が、同ドラマの第3話ゲストとして出演していた時のシーンカットを初公開し、反響を呼んでいる。 

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 西森博之氏の人気ヤンキーギャグ漫画を、ヒットメーカー・福田雄一監督が実写化し話題となった同ドラマは、福田組の次世代を担う実力派・賀来が「どんなことをしてでも勝つ!」が信条の“金髪パーマ”三橋貴志役、その相棒の“トンガリ頭”伊藤真司役を伊藤健太郎が演じ“最強ツッパリコンビ”を結成。清野菜名、橋本環奈、太賀、矢本悠馬、鈴木伸之、磯村勇斗、若月佑美、柾木玲弥ら期待の若手も出演し、幅広い層から支持された。

 この日の投稿では、「7月17日(金)公開!『今日から俺は!!劇場版』に、柳楽優弥、山本舞香、泉澤祐希、栄信の出演が決定!原作でも最大級に過激な“北根壊編”が描かれます!」と、解禁となった新キャストなどを改めて報告。柳楽が演じる最強!最凶!最恐!の敵として、三橋と伊藤に立ちはだかる北根壊高校の番長・柳鋭次の写真も公開した。

 すると、「皆さん、もう、お気づきですね?そうです。その通りです」と前置きしながら、ドラマ第3話のゲストとして柳楽が本屋の書店員役で出演した賀来との2ショットのシーンカットを初公開。柳楽が、ドラマ出演時とは別の役で映画に再登場することについて触れ、「はい、異例です」「『今日から俺は!!』に不可能は無いのです。面白ければいいのです。だって『今日俺』だもの」とコメントした。

 この投稿にファンからも、「楽しみです~早く観たいね~」「凄い楽しみ」「映画公開かなり楽しみ」「あ~早く観たい」「賀来さんとまた新たな2ショットが見れるの楽しみ!!」「7月よ、はよ、こーーーーーいっ!!」と様々な声が寄せられている。

次のページへ (2/2) ドラマ第3話でのシーンカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください