谷村奈南、ハワイで過ごした幼少期の“ロマンス”写真「隣のイケメンくんが…」

歌手の谷村奈南が6日、自身のインスタグラムを更新。ハワイで過ごした幼少期ショットを公開した。

谷村奈南
谷村奈南

谷村奈南「美少女とイケメン」2S公開

 歌手の谷村奈南が6日、自身のインスタグラムを更新。ハワイで過ごした幼少期ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 白人の少年との2ショットやぬいぐるみを持った幼少期の谷村が満面の笑みを浮かべたかわいらしい写真を投稿。

 写真とともに「古いアルバムを整理してたら、こんなロマンス写真が。てか、ママが勝手にこんなシール貼ってただけ笑」とポツリ。ハワイでのスクール帰りのバスでの様子と明かし「2枚目にお揃いのって書いてあるんだけど、なんでだろう。全く覚えてない。ハワイ、また早く行きたいなぁ」と心境をつづった。

 フォロワーからは「秘蔵写真」「面影今もあるね」「隣のイケメンくんが羨ましいです」「可愛過ぎて参りました」「美少女とイケメンのツーショット」とコメントが並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】谷村奈南のハワイで過ごした幼少期ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください