ロッチ中岡、全治2か月骨折の経過報告 「脱ギプス」姿公開「サポーターに変わりました」

お笑いコンビ「ロッチ」中岡創一が6日、自身のインスタグラムを更新。足のギプスが外れたことを明かした。

「ロッチ」の中岡創一【写真:インスタグラム(@lottinakaoka)より】
「ロッチ」の中岡創一【写真:インスタグラム(@lottinakaoka)より】

ファン「風呂入る時楽になりますよね~」

 お笑いコンビ「ロッチ」中岡創一が6日、自身のインスタグラムを更新。足のギプスが外れたことを明かした。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 中岡は、日本テレビのバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」の収録中、右足くるぶしの骨を折る全治2か月のけがをしていた。

 ギプス姿と、サポーター姿と自身の顔アップを1枚に組み合わせた写真を投稿。「脱ギプス中岡 ギプスからサポーターに変わりました。風呂上がりの中岡を挟んでみました」と説明した。

 フォロワーからは「風呂入る時楽になりますよね~」「いつも身体を張り、心を張り、なのに優しくて、本当素敵です」「早く治りますように」「無理しないでくださいね」との声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】「早く治りますように」ファンも心配…ロッチ中岡けがの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください